|HOME|

■5月19日(木)

「磐田市体育協会の5月度 理事会」が開催されました

 平成28年5月19日(木)、5月度の理事会が磐田市総合体育館大会議室で開催されました。
開催に先立ち、今年度から体協に加盟する「磐田ビーチサッカー振興協会」の紹介があり、鈴木俊多代表からは「裸足で行うビーチサッカーは、土ふまず形成にもなり健康的だ。子供たちにも伝えて強い身体と心を育みたい。」と抱負が語られました。引き続き、静岡県市町対抗駅伝競走大会の練習開始に伴い、監督を務める松本寿夫さんに委嘱状が手渡されました。松本監督は「昨年以上の成績を残したい。」と静かな闘志を燃やしていました。
続いて議事に入り、5月24日の総会に向けて、平成27年度の事業・会計報告と平成28年度の事業計画案が了承されました。河島会長からは「U−12国際サッカー大会の開催や、磐田スポーツ部活などの新しい取り組みも始まった。平成28年度もスポーツを通じて昨年以上に盛り上げて行きたい。」との力強い決意が語られました。
市民のみなさま、今年も「スポーツ通じて磐田市を元気に!」をコンセプトに、たくさんの笑顔が見られる事業運営を展開してまいりますので、ご支援・ご協力をお願いいたします。